2012年07月10日

訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!

訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!

今週の金曜日に販売受付を終了する
鹿児島県は佐多岬の完熟マンゴー。
(アップルマンゴーですよ!!)

高級すぎて、なかなか手がでないマンゴーですが
何かのお祝いごとや、頑張った自分へのごほうびとして
購入するというパターンが多いようです。





訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!

そして、やはり外国で野ざらしで、なすがまま育ったマンゴーと違い
日本の温室で大切に育てられたものは味も品質も違うようです!
(太陽のタマゴや、地場物や今回の完熟マンゴーしか食べた事がないので、
海外産と比較ができません・・・)


今回、召し上がった感想を頂いた方は

国産マンゴーを食べる機会があまりないので、
これまで食べて来た海外産との比較をしてみたいです!!
マンゴーは果物の中で一番好きで、
アフリカに住んでいた当時は一日に大きなサイズを3つ位食べたりしていました!!
でも、国産マンゴーは繊維だらけってことはないんでしょうね


なんておっしゃってた方です。
そして、来たメールがこちら!





訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!


こんばんは^^
マンゴーは全く傷みなく、綺麗な状態で届きました。

日曜日の午後に友人を家に招いて一緒に頂きました!!

今まで食べたマンゴーと少し違って、

上品な甘さ、みずみずしさ、

まさに口の中で溶けて行くような感じでした。


とても美味しくて、友人も本当に喜んでいましたし、
彼女も私より先にFBに写真とコメントをUPしていました^^

お味は、とってもみずみずしくて、果肉はなめらかで、

繊維が歯に挟まることもなく、あま~い(ノ≧▽≦)ノ!!!

これまでにタンザニア、セネガル、ブルキナで
200個以上はマンゴーを食べて来た私ですが・・・
温室育ちのマンゴーは人生初めてでした。

大切に育てられたマンゴーはとても上品な甘さで、
つるんと食べてしまいました(≧∀≦)
一緒に食べてくれたMarikoと幸せを分かち合い、幸せも倍増♪
マンゴーは私のKING OF FRUITS、です(*^σ^)/





訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!

下記、友人から寄せられたコメントの例です。


「なんだかとても高級そう!」

「コメントすごぃ!!ほんとヨダレでてきたよ~(*’-’*)」

「こんなの冷蔵庫で冷やして食べたら、、
1日10個くらい行っちゃいますね…確かにKINGかも」


「めっちゃ美味しそうやないの~(>_<)」

「いいなぁ、おいしそ~!!マンゴー大好き(*^^*)」

「ザンビアにいた時は家の庭にたくさんなってたなあ。
おやつ代わりに木に登ってよくもいでました。よくかぶれましたが。
沖縄じゃなくて、九州で作っているなんて驚きです。」


などが届きました(^o^)アフリカ在住の友人、知人、
上司(最後のコメントは元上司です。笑)は
特にマンゴーへの想いが熱かったです(笑)






訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!

このように鹿児島県は佐多岬の完熟マンゴーが
かなり好評なのがお分かり頂けたと思います!!

今年から鹿児島ブランドのマンゴー夏姫も登場したことですし
もう、マンゴーは宮崎の「太陽のタマゴ」だよ!とか
沖縄の宮古島マンゴーだよ!!なんて言わせませんよ!!

鹿児島のマンゴー、全く負けてないお味で
販売中です!!


まぁ・・・
そうは言っても

もうすぐ鹿児島マンゴーの時期は終了なので

今週中に頼まないと、

食べられるのは来年・・・なんですがー・・・





同じカテゴリー(情報提供)の記事画像
発見!!画像加工に便利なサイト♪
同じカテゴリー(情報提供)の記事
 客様と おしゃべりしませんか?インターネット(オンライン)で! (2020-03-16 13:46)
 2020年の情報セキュリティ対策に向けて (2019-12-03 11:47)
 キャッシュレス決済は災害時に使えない (2018-09-11 11:41)
 無人店舗実現化へ日本での利用もはじまります (2018-03-20 15:59)
 ネットで悪口をいった、匿名の相手を訴える (2018-02-20 17:47)
 確定申告が始まります (2018-02-13 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳ありマンゴー(完熟佐多岬マンゴー)に感想をいただきました!
    コメント(0)