2013年08月06日

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

こんにちは!

特薦大隅のスタッフで、「クラシックブドウ浜田農園」へ
ぶどう狩りに行って来ました!

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

花瀬川です。
ここ数日、鹿児島では雨が降らなかったため、
川の水が少なくなっていました。

花瀬川の特徴は、このように岩がたいらなんですよね!!
さわ遊びを楽しんでいるご家族もいらっしゃいました♪♪


さて、今回は巨峰狩りを楽しみました♪

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!


クラシックブドウ浜田農園の巨峰狩りのハウスの中です!
太陽の日差しが強かったですが、日陰は涼しいです♪

巨峰、たくさん生っていました!
クラシック音楽も、もちろん流れていました!とても素敵な空間です。


クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

巨峰です。

巨峰、とっても甘く、みずみずしいです!!
18度以上はあるそうですよ^^*

袋の中をのぞきながら、おいしそうなぶどうを求めて、歩き回りました…!

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

そして…農園スタッフさんから、種無しピオーネを特別にいただきました!

持っている特薦大隅スタッフの手に収まりきりません><
一つひとつが、本当に大粒です。

熟してきたばかりなので、甘さは巨峰には負けますが…
実が肉厚で、とっても美味しいのです。

これから、もっともっと糖度が増しますよ♪♪


クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

ぶどう狩りの後は、みんなでお食事です♪
ブドウ園から、下の花瀬川の方へ道を下っていくと、

農園レストランがあります!

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

そうめん流しをいただきました。
つゆも麺も、とってもおいしい!
さらに川沿いで(横に川があります)、日陰になっているので、
ここもクーラー要らずでとっても涼しかったのです!

ここでもクラシック音楽が流れていて、
のんびりした時間を過ごすことが出来ました♪

朝ご飯を食べていない特薦大隅スタッフ…
美味しくて、がつがつ食べました…

そうめんのほかにも、
にじます定食などのメニューもあるみたいです。

ランチは予約必須です!!


クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!

レストランの外には、カモとお魚がいる池もありました♪


クラシックがぶどう園でもレストランでも流れていて、
さらに大自然に囲まれ…
癒されるひと時でした♪

ご家族、お友達同士、ご夫婦やカップル…
みんなで楽しめそうです!!


クラシックブドウ浜田農園

〒893-2402鹿児島県肝属郡 錦江町田代川原花瀬 4228
0994-25-2584


ぶどうの販売はこちら!!今回だけの特別なセットです。

クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!


同じカテゴリー(特薦大隅)の記事画像
恐らく8割以上が勘違いしている『台風予報円』の真実
ぶどうの季節!
ぶどうも残り少なくなってきました…
甘~いサツマイモ「紅はるか」のなめらかプリン
赤薔薇のとろけるプリン
かからんだんごの作り方
同じカテゴリー(特薦大隅)の記事
 恐らく8割以上が勘違いしている『台風予報円』の真実 (2013-08-30 15:01)
 ぶどうの季節! (2013-08-27 20:04)
 ぶどうも残り少なくなってきました… (2013-08-26 20:06)
 甘~いサツマイモ「紅はるか」のなめらかプリン (2013-04-30 15:40)
 赤薔薇のとろけるプリン (2013-04-26 14:29)
 かからんだんごの作り方 (2013-04-25 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシックブドウ浜田農園にぶどう狩りに行って来ました!
    コメント(0)